2008-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20080812141559

私はAVを見たことないんだけど、海外のものは女優も楽しそうって言うのは本当なのかな? お互い楽しんでいる感のある、しあわせなAVを作ればいいのにね。

AV女優は結婚するべきでない子供を生むべきではないとか言う人たちは、AVを見る資格がないんじゃないかなと思うよ。

記事への反応 -
  • がなんとなく分かって来たよ。 日本の男たちってのは、全員、「肉便器」とか言って女性をモノとしか扱わないような連中であって、 そんな連中の一部が寄って集まってちょっと病ん...

    • 私はAVを見たことないんだけど、海外のものは女優も楽しそうって言うのは本当なのかな? お互い楽しんでいる感のある、しあわせなAVを作ればいいのにね。 AV女優は結婚するべきでな...

    • 書いたあとで、はてぶとか読んでたら、やっぱり増田、あなたがたは正常な心の持ち主だったよ。なんて書くと上から見ているみたいで嫌だけど、やぱり自分をふくめてはてな村の人間て...

    • 全く持って同意。 日本のAVって、性欲と同時に承認欲・支配欲を満たすように出来てるんだろうな。 業界全体としての発想がオヤジ臭いというか、硬直化している。 例えば何でさ、女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん