2008-08-12

恋愛至上主義者どもが初恋もまだなのかとか、彼女がいないなんてだとか、おせっかいを働いてくるのが腹が立ってしょうがない!本当にお前ら女はどうしようもないな!

って言われたんだけど、こっちの言い分も聞きやしない。一方的に怒鳴りつけるってことは、八つ当たりなんだろうなあ。もやもやする。

そもそも、結婚して子どももいる年齢にもなって人の色恋におせっかいかけるのもどうかと思うし、仕事の部下がモテないことだとか、そんなことどうでもいいじゃん。それについては言ってくるやつひどいなあと思うよ。

でも私は、あなたに一度もそんなこと言ってないどころか色恋の話を振ったことがないのに、私のイメージがスイーツ(笑)だからっていきなり敵意むき出しにしないでほしい。ネットでなら女子をひとくくりにして無関係の女子に言われたことへの腹いせをしてもいいのかもしれないけど(いやだめだけど、もちろん逆も)、リアルの人間関係は大事にしようぜ。いのちだいじに。挨拶しかしない仲の人には言っちゃいけません!!

でもうちの妹はネットなんかしないのに、これの女バージョン。ゆとり教育のせいなのかなあああいらいらする。

  • 見も知らない他人にそんなこと言われたの? 発源もそうだけどシチュエーションが信じられない。通り魔?

    • 見ず知らずってわけではないけど、友達の友達でメッセのアドレスを交換してしばらくリアルでも会話もしてなかったのに、突然話しかけられて愚痴られた形です。話しているうちにヒー...

  • こういう馬鹿が増えるだけでも、ネットの非モテ擁護論は害悪だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん