2008-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20080812103850

白髪がでてきたら最後だって30後半のひとから脅されたことがある。

増田40歳ぐらい?

自分はあたまに白髪が目立ちはじめた31歳

まだしたの白髪大丈夫。。

記事への反応 -
  • 陰毛に白髪が目立つようになってきた。 童貞なのに精力減退ってことですか! オナニーばかりしていたから、子種が尽きましたか!! 手遅れになる前に、誰か僕の童貞を奪って!!!

    • 白髪がでてきたら最後だって30後半のひとから脅されたことがある。 増田は40歳ぐらい? 自分はあたまに白髪が目立ちはじめた31歳。 まだしたの白髪は大丈夫。。

      • 来年まで童貞を守れば魔法が使えるようになる、そんな年齢ですが何か。 でも、下の毛なら大丈夫なんだね。よかった。 頭髪は白髪なし。昔より色素が減った感じはするけど。 頭の方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん