2008-07-16

http://anond.hatelabo.jp/20080716005853

非モテ 自己恋愛対象およびその可能性的候補としての他者に、恋愛対象もしくはその候補としてみなされないか、忌避されたりする者。もしくは自分はそういう者だと強く認識しており、それが原因で恋愛行動をとらない、とれない者

http://scarecrowbone.crz.jp/etc/himotemap/himoteMap.html

ついこの前もこのツリー内で挙がったばっかりだったんだが。このMAPも完全なものとは言い難いが、最低限この程度は目を通してくれ。そもそも、普通モテない」というと「年齢=恋人いない歴」かそれに近い状態を指すだろう。「非モテ」も同じことだよ。

  • 良く知らないんだけど、これが「非モテ」の一般的に認知されている定義ってことでいいのね? 少なくとも増田はそう思っているってことで良いわけね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん