2008-06-16

続、副都心線ヤバイ

副都心線ヤバイ、超ヤバイ

きょうも副都心線乗ったんですよ、そしたらやっぱり遅れまくり

つーか、急遽池袋渋谷に変更だって。

俺、小竹向原なのにチョー受けるんですけど。

仕方ないんで、有楽町線に乗ったんスよ。

したら、激混み。ちょー激混み。

まあ何とか発射したら、要町でとまるし。

止まんのはいいけど中途半端なところで止まるし、ドア開かねーし。

んで、すげぇ待たされて、やっと要町の正しい停車位置に到着。

おもわず「ついてなかったのかよ」とかいっちゃうし

おれは三村かっつうの。

そんで止まったまま待ってたら、逆方向の電車が来たんすよ。

したら、アナウンスチョーウケル。

和光市より先に行くヒトは、逆向きに乗って池袋で乗り換えレって

ありえないっしょ、普通に考えて。もうマジウケるって。

したら、もうねキレて運転手を怒鳴りつける親父も出てきちゃうし、

もう最高ーに受けるんですけど。

俺小竹なんで、まあいっかと思って待ってたんですけど、

そしたら乗ってた電車が走り出す合図がしたの。

したら、向かいの電車から猛ダッシュして戻ってくる奴が多数、

マジで顔超怖えーよ。

小竹についたらもうヘロヘロ、いつもの倍かかってるし。マジありえねぇ。

副都心線ヤバイ、超ヤバイ

  • へー、そんなことになってるんだ。 確か路線が便利なんだっけ? (自転車通勤だから、よく分かってない)

  • 有楽町線を、飯田橋から永田町まで乗ってるんだけど、 みなさん顔が殺気だってたのは、そういう理由だったのか。 先が思いやられる。急行運転とか無くなるんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん