2008-06-16

どーでもいいタワゴト

毎年の夏、友達とキャンプに行ってたんだけど、

自分はタバコ吸わなくて、ほとんどの友達が吸うわけ。

で、コテージの中が煙くて仕方なくなるのです。

自分は呼吸器が弱くて、そうなるとゲホゲホしてしまって眠れなくなってしまうし、

ひどいときだと頭が痛くなって起きれなくなってしまう。

コテージに泊まるようなヌルいヤツでありながら、キャンプは好きなんだけど

このメンバーキャンプに行くのはもう無理なのかな。

こうやって暑くなってくると、キャンプ行くぞーって気持ちが盛り上がってくる。

ああ、あのメンバーでまた今年も行きたいんだけどなあ。

もう無理なのかなあ。無理なんだろうなあ。

  • そんだけ仲のいい友達だったら一度しんみりとした雰囲気で告白してみればいいじゃないか 室内禁煙くらいは協力してくれると思うけどな

  • 俺もタバコダメなんだけど、マスクしてたらだいぶ変わった。 まあ、友達にちょっと相談してみるのも手だな。けっこうわかってもらえる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん