2008-06-07

プロ編集者(笑) vs 集合知(笑) -雷句誠問題雑感

http://88552772.at.webry.info/200806/article_2.html

http://ameblo.jp/hassy1967/entry-10103874813.html

http://d.hatena.ne.jp/m_tamasaka/20080607/1212810628

メモ程度に。

雷句誠はあまりに厨臭い物言いが気になる。気持ちは分かるが個人攻撃もよくない。

他人との接触が苦手で、社会仕事をしていく自信がないようなヤツが、それをしないで済みそうだから漫画家になりたいと思った。なんてヤツもたまにいますが、お門違いもいいところで、人間を描く仕事なのに人間との接触を拒むようなヤツは、この世界に来るな!といいたいです。

・これはおかしい。リア充漫画家なんてくそくらえ。こうゆう大企業病的なことゆうやつは嫌いだ。

百科事典はとっくの昔に死に、新聞VSインターネット新聞の命があと5年もたないように、これからプロ雑誌 VS pixiv漫画版 & Googleアルゴリズム連合の戦いがこの10年あるんだろうねえ。勝者は決まっているように思うけれど。ほいでその次はテレビだあね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん