2008-06-07

地方駅弁2ch学歴でいうとB+くらいだったかな)から東大の院に来た俺が来ましたよ。

たまたま入ったコースが東大進振りで平均80以上(平均で優以上)のところらしいだけど。

性格が穏やかな人が多い。それでも、受験戦争進振り戦争を勝ち抜いてきた猛者なんだよなぁ。

周りを蹴落とそうってよりは、自分の目標のため頑張ったみたいな感じ。

出来る人ほど、穏やかというけど、本当だなと思った。

ちなみに、地方駅弁もその地方(隣県とか含めてね)では1番だったので、穏やかな人が多かった気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん