2008-03-23

就職活動中、電車にて その1

俺「聴くの!?これ、聴くの!?ねぇ!電波ソング電波ソング聴く!?」

俺「あぁ、聴くよ」

俺「本当!?大丈夫なの!?聞こえない!?」

俺「あぁ、みんな平然としてるから大丈夫だよ」

俺「そうかぁ!僕本人だから!本人だから聞こえてるかわかんないから!」

俺「そうだね。わからないね」

俺「うん!でも大丈夫なんだ!そうなんだぁ!じゃぁ聴いていいんだよね!」

俺「そうだよ。聴いていいんだよ」

俺「よかったぁ!じゃぁ聴こうね!電波ソング聴こう!」

俺「うん、聴こうね」

俺「あぁ!みんな無表情だから音量も上げられるね!ね、僕様!」

俺「うん。もっと上げていいよ」

俺「あぁー僕は今電波ソングの音量を上げているよー!気をつけようねぇー!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん