2008-03-18

児童ポルノ問題に決着というか最終論

オマエらがジジイのファックの様にぐちゃぐちゃやっている間に小寺っちが最終結論をだしちゃったじゃないか。

小寺信良:「児童ポルノ法改正」に潜む危険 (1/3) - ITmedia +D LifeStyle

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0803/17/news010.html

携帯フィルタリングダウンロード違法化もそうだが、もともと悪いのは、情報を出す側である。児童ポルノの提供者は、すでに現行法の七条で違法とされ、刑罰もある。なのに情報受け手側を違法化するような、潜在的に一般市民全員を犯罪者に落としかねないようなやり方しか考えられない背景には、法改正に関わる者がいかにネットの仕組みを知らず、旧来の社会生活ベースでしかものを考えられないかという事実がある。

すべてのポイントはここである。

馬鹿権力を持つとどうしようもないねーという話だ。

啓蒙して影響力のあるヤツは周りに説明して回るように。

これは、暴力的な表現を見た子供が、そのまま暴力的になるわけではないということと同じである。もしそうなら、1980年代に「北斗の拳」に夢中になった今の30代は、最終核戦争を起こしていなければならない。

うwwはwww

俺w俺ww

単にオバチャンが見たくないものを感情的に取り締まるということではなく、もっと心理学の面に踏み込んだ議論がなされるべきであろう。

身も蓋もねぇwww

フルボッコww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん