2008-02-22

http://anond.hatelabo.jp/20080222003758

さっきリクナビ経由で応募した企業に落とされた俺が煽られた。

だああああ、だから煽ってねえって! 俺だって先月3件落とされたよ! まず飯と味噌汁喰って落ち着け、な?

俺だってかなり後ろ向きの性格してるけど、転職は今までのスキルと向こうの会社との相性が勝負なんだって。向こうだってこだわりがある一線があるわけだし、面接のときだけそこ取り繕ったってしかたねーだろーよ。まかり間違って作った自分で受かって入社したとして長く続くか? 転職希望ってことは今の環境に不満があるってことだし、続かねーだろJK。だからそういうところに落とされたのは「かえって良かったんだ」と前向きに考えんだよ。

まあ、俺は今日転職先決めてきたんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん