2008-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20080220104112

はまちちゃん
こんばちわjmatzさん。
ぼくはまちちゃんです。

……どうもお灸が効き過ぎたようです。
DISり返すと言うは本当に難しい。

この責任の一端は私にも有るでしょうし、
何かしら責任を果たさないといけないでしょう。

とりあえずRailsはぎりぎり及第点。
もし本気で勉強したいのなら私が教える、と言うのも有りでしょう。

かつてmixiセキュリティ上の脆弱性発見し、
「ぼくはまちちゃん」事件を巻き起こした私が。

もしブログ界dankogai並か、
それ以上になる気が有るのなら教えましょう。(mixiハックを)
その代わり私は厳しいですけれど。

教わりたいと言う旨のメール貴方から届き次第、
時間を割き課題とか考えて返信します。

Rubyファンやセキュリティ過敏症者の為、
短期間で上達したいのなら検討してみてください。

端から見て胡散臭いのも確かなので無視しても一向に構いません。
私も余り暇ではありませんし。(Joelの本読んだりとか)

長文乱文失礼致しました。
記事への反応 -
  • jmatzこんばちわPHP初心者さん。jmatzです。……どうもお灸が効き過ぎたようです。言語をDISると言うは本当に難しい。この責任の一端は私にも有るでしょうし、何かしら責任を果たさない...

    • はまちちゃん こんばちわjmatzさん。 ぼくはまちちゃんです。 ……どうもお灸が効き過ぎたようです。 DISり返すと言うは本当に難しい。 この責任の一端は私にも有るでしょうし、 何か...

    • dankogaiこんばちわblog初心者さん。dankogaiです。……どうもお灸が効き過ぎたようです。新参者がはてぶを付けてもらうは本当に難しい。この責任の一端は私にも有るでしょうし、何かしら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん