2008-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20080220104112

dankogai
こんばちわblog初心者さん。
dankogaiです。

……どうもお灸が効き過ぎたようです。
新参者がはてぶを付けてもらうは本当に難しい。

この責任の一端は私にも有るでしょうし、
何かしら責任を果たさないといけないでしょう。

とりあえず文章の書き方はぎりぎり及第点。
もし本気でホッテントリ入りしたいのなら私が教える、と言うのも有りでしょう。

かつて「効率が10倍アップする 新・知的生産術」という本の書評を書き、
Amazonランキングで10位→1位にした私が。

もしはてぶ数で2chまとめブログ並か、
それ以上になる気が有るのなら教えましょう。
その代わり私は厳しいですけれど。

教わりたいと言う旨のトラックバックを貴女から届き次第、
時間を割きブログ記事のお題とか考えて返信します。

はてぶ数増加やアフィ収入の為、
短期間でルファブロガーになりたいのなら検討してみてください。

端から見て胡散臭いのも確かなので無視しても一向に構いません。
私も余り暇ではありませんし。(blog更新で)

長文乱文失礼致しました。
記事への反応 -
  • jmatzこんばちわPHP初心者さん。jmatzです。……どうもお灸が効き過ぎたようです。言語をDISると言うは本当に難しい。この責任の一端は私にも有るでしょうし、何かしら責任を果たさない...

    • dankogaiこんばちわblog初心者さん。dankogaiです。……どうもお灸が効き過ぎたようです。新参者がはてぶを付けてもらうは本当に難しい。この責任の一端は私にも有るでしょうし、何かしら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん