2008-02-16

寝返りうった記念日

仕事中にPHS入電。

「あのねー、お知らせ!」

どしたん?

子供が、寝返りうったのー!」

まーぢーでーーーー!!!

本気で仕事ほっぽりだして帰りたかった午後の出来事。

体がほかの子よりも大きめなので、寝返りは遅いかなーと思ってたんですが、5ヶ月と13日で寝返り達成です。

いやーーー、なんというか、感慨深いですなー。

首すら据わってなかったのに。

あやせば笑い、呼べば振り向き、そして寝返りだもんなー。

こんな慈愛に満ちた日々を与えてくれる息子に感謝。妻にも感謝

あー、幸せ

  • うん、うん。わかるわかる。 首がすわって、座って、つかまり立ちして、、、歩いて、、走って。 自分の子供の小さいころを思い出した。 明日は子供と一緒に遊ぶぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん