2008-02-11

Re: インポテンツでお悩みの方へ。:補完

はてな村に入りたがる人ら

いや、アイコンいじって個性演出しつつはてブコメ適当キャラ売ってある程度キャラ確立したところで、今までやってきてたはてな村はてな村たる最も気味の悪い内輪のもめ事を嬉々としながらブクマして愉快千万な自分定義のタグ、あるいは最近知ったばかりの薄っぺらなどこでも流行ってない内輪でだけ大爆笑の糞みたいなネットジャーゴンのワード貼り付けておおはしゃぎしてる連中のことなんだけど。

何がしたいん?

楽しそうな人らの輪に入っていっしょになって騒ぎたいの?ムーブメントを形成してネットで繋がる僕ら私たち!ってのを感じたいの?

だれも興味ねーっていうか、凄まじくノイズなんだっていい加減気づけよ。ほんとゲスとクズしかいないよな。なんでそうノイズに群がってそれを拡大させたがるんだよ。ちょっとした雑音も100人がつつきあえば大騒音になるっつーの。自分らで燃え上がらせてオオゴトにして、さらにその延焼先にも押しかけてもう一度お祭りの再現。そうやって永久に終わらない糞みたいな非生産的はしゃぎ合いが永久に続くんかね?マッチポンプ合戦はもうやめい。

はてながこの世から消滅したらネットはもっとシンプルに、使いやすくなるよ。

あきらかにここのサービスは、日本ネット事情を攪乱している。鬱陶しくてかなわん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん