2008-02-11

http://anond.hatelabo.jp/20080211131747

女性ステレオタイプが「スイーツ」に集約されるのに対して

男性ステレオタイプについて意見の一致がなかなか見られないのは

仕事を含めて(20??30代の)男性の生活スタイルにばらつきが大きいからだと思う。

あと、女性リア充存在自体が可視化されていない

(多くのオタク女性は非リア充ではことに注意)

記事への反応 -
  • ライフハック(笑)よりはブルマ(笑)の方が的を得てると思うw この増田の人に座布団あげたい。 そもそも、スイーツ(笑)の対義語がライフハック(笑)ってのがちょい違うと(...

    • 女性のステレオタイプが「スイーツ」に集約されるのに対して 男性のステレオタイプについて意見の一致がなかなか見られないのは 仕事を含めて(20??30代の)男性の生活スタイルにばら...

      • 一般論として、女性のライフスタイルの方がずっとばらつきは多いでしょ。 「スイーツ」に当てはまらない女性も山ほど居るのに 女性のステレオタイプが「スイーツ」に集約されると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん