2008-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20080201105408

じゃあどのエコバッグ、どのドーナツを指しているんだよ?

そしてどうして俺は当てはまらないんだ?俺だって流されているのかもしれないぞ?

結局その「全てのじゃないよ、一部のエコバッグと一部のドーナツだよ」のその「分け方」は、自身が「なんかきにくわねぇ」って思ってる奴ってだけじゃないのか?要するになんとなく若い女が気に食わない、って思ってるからってだけじゃないのか?俺は男だから、「じゃあアンタは当てはまりません」って言ってるだけなんじゃないのか?スイーツ(笑)と言う奴はメディアに流されてるだのなんだの色んなもっともらしい言い訳をつけてスイーツ馬鹿にしてみてるけど、結局根底にあるのはそんな思いじゃなくて、単純に「きにくわねぇ」から叩いてるだけなんじゃないのか?それにもっともらしい言い訳をあしらって、自身の「きにくわねえから叩いてる」という醜さを隠しているだけだろ。それならまだ「オタクキモい」と堂々と感覚的にバッシングをしている連中の方がまだマシというものだ。本質はスイーツ(笑)厨だってそういうことなのに、それをもっともらしい言い訳で隠そうとしている辺り、救えねえ

記事への反応 -
  • エコバッグ買ったらスイーツ(笑)と嘲笑されねばならんのか? ドーナツ買ったらスイーツ(笑)と嘲笑されねばならんのか? それなら俺は昨日ドーナツ食ったしエコバッグっつーか買...

    • お前がメディアに流されてないことはわかった。 元増田のエコバッグ、ドーナツは全てのエコバッグや全てのドーナツを指してるわけじゃない。

      • じゃあどのエコバッグ、どのドーナツを指しているんだよ? そしてどうして俺は当てはまらないんだ?俺だって流されているのかもしれないぞ? 結局その「全てのじゃないよ、一部のエ...

        • エコバッグはアニヤハインドマーチ ドーナツはクリスピークリームドーナツ 一応確認の為に聞くけど、知らなかった? http://anond.hatelabo.jp/20080201110802

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん