2008-01-31

何も知らない俺がIT土方になるまで。

高専化学っぽいところ出て、大学化学っぽいところに編入して、

東京来て、初めての仕事PHPで、誰に頼ればいいかもわからず、

最新の言語に興味も無く、セキュリティーも知らなかった。

使ってた言語?VB4とHSP2でしたが何か。

 

初めての仕事で学んだこと

 

その後もいろんな会社

 

とか、けっこう酷いことをして、たくさんの人に迷惑をかけましたが、

今ではそれなりにIT土方をやっている。

…という俺から見ると、PHP初心者罵倒は、見るたびに、なんだか恥ずかしさを思い出す。

ああ、明日も仕事だし、勉強するね。うん。みんなごめんなさい。それは全部俺がやった事です。

 

あれです。

ごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん