2008-01-29

【特報】あのfinalvent氏が黒歴史を開陳

本日午前8時44分、日本を代表するブロガーであり現役にもかかわらず爺と呼ばれるはてなの良心、finalvent氏が自らの属性を公表した

私は自分はオタクじゃないと思っているし、他の人もそう思っているのだろうけど、あれね、ラムちゃんポスター飾って平野文ロックCD(っというのがあった)とか30代半ばまで聞いていたわけで

http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20080129/1201563850

ギャーッ

よーしじゃあ俺も開陳しちゃうぞーっ、大学生までミンメイのポスターry

ハハハ、そんな頃もありました…。

もう今は大人になったし落ち着いたから早瀬未沙のほうが好みだけどね。ミンメイなんて若気の至りだったよ。

(追記)

今のはてなは若い子が多いんだよな。分かんないよな。

あのね、早瀬中尉は士官学校を首席で卒業した19歳なんだ。見た目はカタツムリだけどね。分かった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん