2008-01-13

東大ごときで

とか

東大なんて社会人になったら誇れないけど?

とかそんな澄ました顔して分かってる感じぶって言うのもうやめようよ…

痛々しいよ…マジで

そういうことは東大出てからいおうぜせめて…

どうせお前らもあれだろ?俺と同じで中途半端受験勉強して中途半端大学しか行けなかったタイプなんだろ?

本気出せば東大いけたしとか思っちゃってるような感じのタイプなんだろ?

マジでさ…こんなに東大生が偏るわけねーんだから…

見栄はるのよそうぜ…素直に凄いって東大生は…少なくとも俺らよりはさ…そうだろ?

そんなさ出てもいないのに海外名大学出身みたいな視点で見下すのいい加減やめようぜ…

俺も昔やってたから気持ちは分かるんだけどさ…

んなことしたって俺らの学歴上がるわけじゃないんだしさ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん