2008-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20080103105555

オタクモヒカン族にはアスペルガー症候群が多いらしいけれど。

実際には障害者だけれど障害者には見えないから馬鹿にされたり蔑まれたりするんだろうなあ。

あ、そもそもアスペルガーだからと言って保護される奴はいないか。

記事への反応 -
  • 男が女装したいなら勝手にすればいいし、女が男装したいならそれも勝手にすればいいじゃない。 男が男を好きならそいつら同士勝手に付き合えばいいし、女が女を好きならそいつら同...

    • オタクやモヒカン族にはアスペルガー症候群の人間が多いらしいけれど。 実際には障害者だけれど障害者には見えないから馬鹿にされたり蔑まれたりするんだろうなあ。

    • 「性同一性障害」と言う「病名」がつかないと手術出来ないから。 日本では法律上、「病気」ではない人間の性器を摘出とかしちゃいかんのよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん