2007-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20071225142444

俺多分お前と同年代だけど小学校の時にやってたアニメはさすがに「古いアニメ」だと思うわ。アニメ普段ほとんど見ないから連続性が失われているんだろうけど。

それとは別にいちいち「○○好きな俺」をそういうところで誇るやつって全員気持ち悪いよね。

記事への反応 -
  • ニコニコ動画にあげられている南国少年パプワくんアニメ本編に流れたコメント。 えええええええ、嘘だろ、おいおいおいパプワって俺が小学生のときに見てたアニメじゃん。90年代の作...

    • 俺多分お前と同年代だけど小学校の時にやってたアニメはさすがに「古いアニメ」だと思うわ。アニメ普段ほとんど見ないから連続性が失われているんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん