2007-12-10

http://anond.hatelabo.jp/20071210190647

人生にゃ勝者なんていない。敗者復活戦なんてない。最後にはみんな命を無くして負ける運命

だから低エネルギーでも能力無くても、目の前のことに手を動かしてみて楽しければ楽しい、楽しくなければ楽しくないって感じて、それをある日に死ぬまでダラダラとやってればいいじゃんか。

人はなんで勝者になれないと絶望するのか。

そこんとこの飛躍は、実感としてはよくわかるが、実際としてはよくわからんところだ。

記事への反応 -
  • 今現在やっていることベースで増田しようよ。 いま生きてる現実には学歴なんて再検討する価値はないんだから。 いくら脳内で考えても過去は改変できんのだぞ?

    • 敗者復活戦に勝つだけのエネルギーも能力もないことが 分かっているから絶望しているんだ。嗚呼。 もう死にたい。

      • 人生にゃ勝者なんていない。敗者復活戦なんてない。最後にはみんな命を無くして負ける運命。 だから低エネルギーでも能力無くても、目の前のことに手を動かしてみて楽しければ楽し...

      • http://anond.hatelabo.jp/20071210194550 http://anond.hatelabo.jp/20071210194143 http://anond.hatelabo.jp/20071210193519 http://anond.hatelabo.jp/20071210192947 http://anond.hatelabo.jp/20071210191811 http://anond.hatelabo.jp/20071210191409 http://anond...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん