2007-12-07

はてぶ 0userだけど、面白いページ教えてくだしあ

ホッテントリ見てても面白いし、

気になったページのブクマ米もおもしろい

人が少なそうな所までも、ブクマされててすげーと思う。

だけども、見つけてしまった。

他のホッテントリと遜色なく面白い(と思う!)ページを

リーズテルミー。

それでは。

(※↓ブラウザによっては落ちるみたい。IE6とOpera9は大丈夫)

伝説の正体を見た日・・・SF小説かぐや姫昭和

紹介するの、難しいや。

-------

・あ、自演ではないので念のため。

増田とぶくまかーが被ってたら、意味が無いか

連休暇つぶしのため、ネット中毒者に未発掘エントリを!

-------

信じてくれ、operaでは普通に見えるんだ!

でも、落ちちゃった増田、ごめんなさい。

あと、落ちたブラウザ書いてくれるとありがたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん