2007-11-16

無気力

ここ数日、

焦燥感と無気力が同居したような状態になっている。ストレスがどんどん溜まる一方だ

気分を入れ替えようと思い部屋の掃除を試みるも、中途半端掃除して途中で挫折

とにかくやる気が起きない。自己啓発やらライフハックやらを試してみても疲れるだけで効果はあまり無かった

しかし、掃除を最後までやらなければならないという気持ちもあり、パソコンを終了させたり起動させたり立ったり座ったりを繰り返している

無気力に従えば良いのか焦燥感に従えば良いのかわからない

  • おれも今日買ってきたばかりで、1章しか読んでないけど、 「夢をかなえるゾウ」 でも呼んでみれば?

    • ありがとう、amazonのレビュー見て今日買いに行くことに決めた とりあえず疲れてるから寝る。おやすみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん