2007-11-10

ソニーだってなぁ。ソニーだって頑張ってるんだぞ。

俺はソニータイマーなんてのは嘘だと思ってる。

だって、俺のPSは買ってからPS2が出るまで四年間一度も故障しなかったし、

発売年に買ったPS2は未だに現役だ。そもそもカスタマーサービス電話する必要すらない。

実家にあるやたらデカイテレビも(元は会社の待合室に置いてたやつ)

十何年経ったかまだ動いてるし、たまに虹がかかるけど。

おっと、CDラジカセCDプレイヤーも忘れちゃいかんぜ。

でも、それでも今の俺の周りの電化製品にソニー製の物は少ない。

PS3は値段聞いて萎えたし、そもそもゲーム自体もあんまりやらなくなった。

母はテレビ地デジが契機になってか、今度買い換えるという。

CDプレイヤーは今は四角くて白いハンディサイズのIPODだ。

パソコン富士通だ。

いつからだろう。俺からソニーが離れていったのは。

思い出してるミル

あの日の会話。

俺「へぇーレシートちゃんと、とってるんだ。

 家計簿でもつけてんの?偉いね」

A「ああ、いや、これ、親父に送れば経費として落としてくれるっていうからさ」

腐ってやがる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん