2007年10月26日の日記

2007-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20071026223840

何?今ってそんなんなの?

飯食っただけでホテルとか誘われる感じなの?

付き合う前にそれっていつ断ればいいんだ?

一緒に飯食ったらおせっくすおーけーなしるしになんの?現代日本では

ギエーおちおち異性と飯も食えねぇー

まぁ飯なんて誘われないけどね

http://anond.hatelabo.jp/20071026235555

・・・これはアハ体験

なぜ俺はライターたばこの火を付けるもの

としか考えられなかったんだろう。謎すぎる

http://anond.hatelabo.jp/20071026234430

書き込むときにステップ数が多いから荒らすの面倒になるんじゃないかな?

後、単純に人口の問題

http://anond.hatelabo.jp/20071026234303

はたして、彼女空耳はいったいなんだったのだろうか

答えがわかるのは30分後!!!!!!

http://anond.hatelabo.jp/20071026234901

そんなに昔からあるの?

確かにサッチーはそうかもね

みんなもちつけ

俺が妥協案を提示するからよく聞け

キャベツの千切りに目玉焼きを乗せて食うんだ

これでキャベツ増田も納得のクオリティ

でもマヨネーズはちょっとかけてもいいと思う

http://anond.hatelabo.jp/20071026233945

なるほどなるほど増田さんと嫁つき増田さんのレスで謎がとけた

家族計画って山田一名義の作品ですものね

実はアマゾン家族計画買おうと思ったけど

マーケットプレイスプレミア価格だったので

今度秋葉で探そうと思ってましたw

あと、こっそり聞きますが「ライター買い」ってどういう意味ですか?(汗

いちおうググりましたが不明でした(泣

http://anond.hatelabo.jp/20071026234430

増田のことをゴミ溜めって言う人間も結構いるけどね。

俺は2chには2chの面白さ、増田には増田の面白さがあると思うけど。

http://anond.hatelabo.jp/20071026234254

「持ち上げて落とす」っていつごろからこんなに激しくなったんだろうな。

他人事ながら見てて辛いよ。

サッチーミッチー論争」(1999年)あたりからかな?

http://anond.hatelabo.jp/20071026230526

ふ、「寄らば大樹の陰」、か。

おまえさんには善光寺参道名物、俺の一味唐辛子は貸してやらん。

http://anond.hatelabo.jp/20071026234028

半熟にしておたふくソースで食べたら責任をとって結婚するよ。幸せになろう?

http://anond.hatelabo.jp/20071026233642

女の方だって遊んだだけじゃないの?

(俺はトラバ先の増田ではない。念の為)

俺はナンパとかできなくて、普通の知り合い(クラス部活コンパ職場…)から彼氏彼女関係になることが多いんで、こんなふうにとっかえひっかえしてたら男女問わず友人なくしちゃうな。

ナンパできる人うらやましい。

増田には誰でも書けるのに、2chみたいなゴミ溜めにならないのはなぜだろう。

http://anond.hatelabo.jp/20071026233945

家計CCを嫁にやらせたいって言ったのが俺で

彼はCCやってるって言っただけだよ

http://anond.hatelabo.jp/20071026233508

いや、全然だめじゃないです。よく伝わりました。

俺はどうもエロが好き=性的興奮を得られるから好き

となってしまって、おれは二次元で性的興奮を得られない=エロゲエロは特に興味ない

となってしまうんですね。

でも、「えっちなのが可愛い」という感覚は思いつきませんでした。

たしかに視点を変えるとえっちなことをしてるときに女の子は普段の自分と違う

状態になったりして、それが可愛くなるというのは異論はないです。

なんかいろいろ質問してすいません。

エロゲをやる理由がいろいろあって面白いなー

http://anond.hatelabo.jp/20071026233034

ネタじゃないです!!本気!!確かにこの耳で聞いた!!

聞いてすぐに友達にメールしたからたぶん9時半くらいに言ったはず…

でも実はそのとき布団でウトウトしながら見てたからもしかしたら夢かも…

でも絶対「プロ野球チャンピオンベルト」って言った!二回言った!

ニコ動で確かめてくる!!!!!

にほんてき

亀田家にしろエリカ様にしろ、なんであんな物凄い勢いで責めるのかなあ

確かにお行儀はよくないけど、んな、そこまで怒ることじゃなくない?

閉塞してる社会の、鬱憤がまとめて獲物に飛びかかってるみたいで見ててこわい

会見の様子とか、どんなけ袋叩きなの、ほとんどサンドバックだよ

わたしはべつにおこってない

だから「せけんが、せろんが、ゆるしませんよ(`・д・´)」みたく言うのやめてほしい

あんな二十歳そこそこの子ら責め続けるより

もっと責めるべき悪があるんじゃないのか

相撲のやつとか薬害とかさー

あー最近ほんとうに息苦しい

寝苦しい

いい夢見ない

おまえらどう責任とるつもりだ

こんな真夜中に目玉焼きが食べたくなってしまったではないか

もちろん醤油でな

http://anond.hatelabo.jp/20071026233419

いえいえ、参考になります。

あくまで主人公に自分を重ねるのではなく客観的に

見られるってことなんですね。

というのも私自身はどうも物語主人公感情移入して物語

勧める傾向がありまして(エロゲでも小説でも)

だから主人公が女の場合に男との恋愛シーンがあれば違和感を感じつつ

進めていくわけなんですね。

だから女性男性エロやるときどう思うのかなーと気になってたんです。

http://anond.hatelabo.jp/20071026232254

いや、挙げられてる作品がどっちもロミオ作品だったから「信者自重w」って書いただけで、別に本気で叩いてるわけじゃないんすよ。

ライター買いするほどディープな人じゃないだろうなぁとは薄々思ってたし。

つまり

そもそも10人全員が浮気というか遊びで、そのうち7人は弄んだだけ、と。

http://anond.hatelabo.jp/20071026233310

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん