2007-10-19

そろそろサイボウ●ラボブログついてひとこと言っておくか。

技術者ってこんなもんなのか?って思ってもみたんだけど株主として一言。

子会社とはいえサイボウ●って上場企業の冠を背負ってるんだからあんな個人サイトに大人げなく食いつくなよ。

ハッキリ言ってみっともないよ。

「あの会社ってそういう大人げないイヤな人がいる会社なんですね」

万一そう思われた場合にどれほど会社に風評被害がでるか空気読めっての。

なんか青野さんの人柄のよさが会社の雰囲気としてイメージ貢献してるのと全く逆だよね。

記事のレベルが気に入らないんならよりレベルの高い記事を書いて、あっちのサイトには触れずにSEOで上位に入れるようにしたらいいんじゃね?

見る人が判断して自然淘汰させりゃあいいじゃん。

そんなことウダウダかくならチラシの裏匿名ブログにかいてろっての。

というかあのサイトはあくまで初心者向けなんだしあのレベルで十分じゃないの?

複雑なコードなんて初心者には理解できないだろうし、理解できる人ははなからあのサイトユーザーじゃねーし。

普通ある知度かけるようになったあとはあんなサイトニュース記事系しかみねーだろ?

つーかいいかげんサイドバーの人気エントリ一覧がopera文字化けするのくらい直せっての。

http://labs.cybozu.co.jp/blog/ディレクトリインデックスが表示されるのもやめろっての。

技術会社だろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん