2007-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20071013151846

いやお前のいいたい事は分かる。

その通りだと思う。

大体日本人世界で一番長生きのくせに一歳程度でグダグダいいすぎヨ(社会も個人も)

アメ公どもを見てみるべきヨ

はっきりいって精神年齢的には20も50もたいして変わらん。

そのくらいおおざっぱになるべきだ。

皆がそうやって神経質になるから周りの奴も神経質になって…というあくどいループ

大体周りの奴がそうやって周辺に影響されまくりなのも日本の悪い癖だけど

ていうか日本人って本当ネガティブ国民性だよなあ

どーでもいいじゃん!

結婚?!そのうちできるさ!!!!

できなくったってべつに大丈夫さ!!!!

ってくらいの気持ちでいろってーの

グダグダ悩みこんでるよりそのほうがよっぽど結婚相手もよってくるだろーよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん