2007-08-04

民主前原氏、「テロ特措法延長必要」と発言 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞

民主・前原氏、「テロ特措法延長必要」と発言 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

言ってること自体は前から主張してる通りだから意外感はないし、まぁ、党内での存在感を高めるための放言なんだろうけど。

それにしてもインド洋上での仕事ってのは「必要」ってほどのものなのかね。アメリカにしてみりゃ「やってくれれば有り難いけど、ぶっちゃけいなくてもなんとかなる」程度の仕事じゃないのか。

とりあえず特措法延長には反対しておいて、国連決議・国会事前承認ありでダルフールPKO派遣とか言っておけばいいのに。

あとあれだ。イラク航空自衛隊アメリカ軍タクシー代わりになってる現状について政府にしっかり説明を求めるべきだね。危険すぎるだろ。

  • 今更ダルフールってwwwwwww

  • この前ようやくPKO派遣決まったばかりじゃないの? 今更なの? http://www.cnn.co.jp/world/CNN200708010003.html

    • PKOなんていう非現実なことをいう前に日本に出来ることはたくさんあったの。だから今更。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん