2007-07-07

モテル男10か条

奥手増田にこの元童貞今はモテモテの俺がモテマニュアルを書いてやる。

1.かっこつけるな。カッコイイ所を見てもらおうなんて思うな、女が恋に落ちる時ってのは寧ろ俺たちが気を抜いた瞬間だったりするもんだ。キッチリやることやっていれば女は見ていてくれる。

2.ファッションより清潔感。ファッショナブルな奴は逆に近寄りがたい雰囲気が出てしまう。毎日会う(職場学校)のなら清潔感がある服装を心がけろ。

3.笑顔。何も言えなくても目を見て笑顔で話を聞いてやれ。頷くことも忘れるなよ。

4.困ってたら助ける。女の方から助けてなんて言って来ない。困ってたらすぐ助けろ、下心を忘れて全力で助けろ。

5.あくまで自然体。無為自然だ、気取らず素を出していけ。

6.面白いことがあったら頭に描きながら話す。分かりやすく皆が経験してそうな失敗談をやっちゃったよ感覚で話せ。相手にも経験があれば笑ってくれる。コンプレックス武器にしろ、それは生涯食っていけるネタだろ。

これだけ出来れば一人くらい自分を好む女性出来るだろう、まずはその一人を大切にしろよ。

その一人と付き合い、経験をつむ(ファッション、会話、女心)ことで次の女を攻めることができるようになるってわけだ。

ここからは応用編だ。

7.告白はお前からしていけ。あんなの肝試しみたいなもんだ。女は告白しやすい空気を作ってやれ。女は告白する必要はない、その代わり告白しやすい空気を作るのはお前らの仕事だ。

8.相手が自分の事が好きだと分かっても態度を変えるな。

9.付き合った数<抱いた女の数。それだけ真剣に一人の女と付き合ってみろって事だ。

10.

10はあえて空欄、奥手増田恋愛哲学で埋めてくれ。本当に好きな人との恋愛とは本当にいいものだぞ。がんばれ

  • http://anond.hatelabo.jp/20070707042214

  • 7.告白はお前からしていけ。あんなの肝試しみたいなもんだ。女は告白しやすい空気を作ってやれ。女は告白する必要はない、その代わり告白しやすい空気を作るのはお前らの仕事だ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん