2007-07-03

金は天下の回り者

先週末、フリー雀荘でマージャンして2万円くらい勝った。

その少し前の日に風俗で遊んだけど、

昨日ちんこから黄色い膿がすげぇ出てきて、初めての体験だったので深夜にテンパる

知識の側面から安心しようと思い、google先生に質問をすると、ちんこに注射とか綿棒とか怖い話しか引っかからず余計にテンパった。

今日とりあえず病院に行ってきたけど、総合病院で問診票みたいなのに名前とか生年月日とか症状を書いてください。

とのことなので、書いてたのですが、恥ずかしいとかではなく、さすがに大の大人

「ちんこから膿が出る」

と、30オーバーの大人のボキャブラリとしてはお粗末なので、空白で出すと看護婦さんに質問されたので、

ちんちんから膿が出る」

と口で伝える羽目に。上の口も下の口も恥ずかしいことになって、どんなプレイだと自分で突っ込んだ。

で、先生注射って言うので、ちんこかと聞くと尻とのことで安心したけど、

先生とは言え、オヤジにちんこを触られるのは少しショックだった。

結局、いろいろあって保険証がなかったので、実費で来週も含め合計2万円ぐらい掛かりそう。

あぶくのお金風俗産業の中でぐるぐる回ってる気がした。

もちろん病院風俗産業ではないんだけど、麻雀で浮いたお金風俗原因でなくなる。

金は天下の回り者とはよく言ったものだと思うし、儚いってこういうことだと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん