2007年06月29日の日記

2007-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20070629234925

30過ぎてもツレとウンコの話はするぞ

面と向かって

anond:20070629224121

小学生に人気No.1な言葉は今でも「ウンコ」なのかなぁ?

anond:20070629224121

時々、ウンコーって叫びたくなる時がある。

国立やら公立の教授がそんなもらってるわけない

私学に比べれば全然だ

ゴウンゴウンゴウン

ちゅーんぼぼぼぼぼ

どごーん

どーん

ねこってさ

なんでこんなに可愛いの?

容姿だけじゃなくて、仕草まで可愛いのはなんで?

ねぇなんでなんで?

何コイツ?いきなり絡んできてまじうざいんだけど

http://d.hatena.ne.jp/h-nishinomaru/

否決になったけどさ

民主は誰が総理になっても、なんやかんやと口実がみつかればなんでも内閣不信任案だすよ。いや、とくに理由はなくても内閣不信任案出す勢いだ。

もう、ウンコー。

こんにちは小泉ジョン一郎です。

anond:20070629204801

デザインというのは工数です。工数ということは予算です。デザインというずいぶんと大雑把なカテゴリ予算が付くとデザイナー仕事します。

予算をかければ概ねよいデザインが得られます。大抵のものはデザインを再検討する余地がありますが、大抵のものは新規、再検討含めて予算が付きません。

しつもーん

http://anond.hatelabo.jp/20070629225346

合コンでもてますか?

ここんとこ人気の職業だと雑誌などではいうておりましたが

知り合いの名前でググった

小学校の頃の親友は、某大学サッカーサークルのエースらしい。

中学校の頃に好きだった人は、某美大で夢を追いかけているようだ。

高校の頃の友だちは、ずっと水泳で活躍している。

自分の名前でググっても、自分の名前は出てこない。

anond:20070629223420

勤めでデザイナーやってる場合と違って、独立開業したデザイナー技術やセンスだけではない総合力を求められるよ。なので、しゃべり上手は商売では得だよ。

本当はデザイナーとしてはしゃべり上手は野暮なんだけどさ。しかしそれが実際の所だよ。

夫婦で仕事やってる場合はだんなさんは職人で奥さんがマネジメントやってるとかあるよね。

ところで、ブランド物の服とかってブランドロゴ意外に何を有り難がってるのか良くわからない。

誰か説明して。

もうユニクロでいいじゃん。

特に問題ない。

配線ダクトレールの小規模なもの、あるいは、スリット状テーブルタップの少し大規模なもの、と考えればいいでしょう。

子供のいたずらとか事故対策には少し頭を使う必要があるかもしれないけど、そもそもそういう場所に設置する代物ではないでしょうし。

http://anond.hatelabo.jp/20070629223830

じゃあ、地方公務員の一例

http://anond.hatelabo.jp/20070629194110

地方公務員の実態もすこし。

あんまり長く書いても仕方がないので簡単に。

ちなみに私はかなり小さな地方の市職員なのであまり参考にはならないかも知れないということを予め断っておきます。

 

大学卒業後に就職して現在30歳(独身)で手取りは18万円。

これは超勤手当込みの金額で、だいたい30時間くらいかな。実際に働いてる時間は2,3倍くらい。

 

仕事以外の時間も公務員としての態度を求められるので、地区の役員をしてたり地元消防団に入ってたりいろいろしていて自分の時間はあまりない。

同僚で一部は確かに駄目だなあという感じの人もいるが、最も多いタイプは、世間からいろいろ言われすぎてて根が自虐的になりきってしまっているタイプだと思う。

[]うpうp詐欺

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/mysv/1180614610/421

421 名前:DNS未登録さん[sage] 投稿日:2007/06/29(金) 21:27:00 ID:???
今日どこぞのアイドル画像うpされてるとかで請求来た…
削除依頼ぐらい送ってこいよな、マジで…
とりあえず今度鯖調査したり弁護士から詳細について説明があるらしいが、

まじおわた…

自分の著作権のあるファイル適当に串でも刺してうpる。

アプロダに対して刑事告訴はしないで料金請求or民事訴訟のみ起こす。

私が。

見たいのよ。

anond:20070629222028

まぁね。プロダクトデザインデザイナーとかって小綺麗な建物の一室のPCの前でデザイン考えてるイメージあるな。

かたや職人は気が短くて怒るとすぐ物が飛んで来るとか、技は見て覚えろって見習いに言っておきながらなかなか見せないとか、気難しい感じするよな。

今日も自分の本名を検索してみて

検索結果TOPが自分である事を確認、安心して床に就く。

愛媛同姓同名の人、名古屋同姓同名の人、北海道同姓同名の人。君たちがんばれ。超がんばれ

http://anond.hatelabo.jp/20070629194110

20代??30代の国家公務員の勤務実態の何を知っているのか、と叫びたくなる

お前は何を知ってるんだ? いいから金返せ税金泥棒。

うんこの歌

うーんこー うーんこー たーっぷり うーんこー

うーんこー ううーんこーたあぷり うーんこがやーってくーる

うーんこーうーんこ ぷーりぷーり うーんこ

http://anond.hatelabo.jp/20070629223606

無理に相手を付き合わせる必要はないだろ。

おまえの本当の恋人は右手だったはずだ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん