2007-06-22

こういうのを卑怯って言うんじゃないですかね? 独身女性の皆さん。

合コンをしたんですよ、合コン。3対3の男女が鼻息荒く目をギラつかせながら、あわよくば異性とごっつんこって感じのアレです。僕はまだ青春真っ盛りの大学生なんでね、目の前に陳列される商品は同じ学生か、20代前半の今後の人生負け戦なフリーター馬鹿女くらいなもんなんですが、この前のは世にも珍しい物品が展示されてたんですよ。名札には「30代独身女」って書いてありましてねぇ、驚きました。噂には聞いてましたが、まさか本当に存在するなんて。ネッシーチュパカブラ、もしくは「南京大虐殺はまぼろし」みたいな都市伝説的なものだと思ってました。

そしたらその子(本当はババアと書きたいですが、彼女にも人権があるのでこう表記します)が僕のこと気に入ったみたいで、もう後ろは壁だから下がれないよって感じなのに気にせずぐいぐい来るんですよね。彼女とんだビッチでして二人きりの状況に追い込んできて、前日に舐められまくって唾液臭くなっている僕のチンポを指で刺激して無理矢理勃起させてきたんです。頭の中の操縦桿が完全にチンポに乗っ取られちゃって、僕はといえば意思とは関係なしに30代独身女の子宮に向かって必死に腰を動かすという、ねじ回し式の玩具みたいに同じ動作を繰り返したわけです。

僕は二人で交尾を楽しんでそれで終わりだと思ってたんですが30代独身女は「ゴムなしでセックスさせてやったんだから付き合え」みたいな脅迫まがいのメールを送ってくるようになったんですよ。人を強引に交尾モードにさせて逆レイプみたいなことしやがったくせに、傲慢な人ですよね。チンポってのは勇ましいことに相手関係なく、ザーメン臭い口で復縁を求めてくる元彼女だろうが路上椅子出して座ってる自分が一番薄幸そうな占いおばちゃんだろうが、誰が刺激しても勃起しちゃうもんなんです。僕は向こうの要求を一切飲まず毅然とした態度でヤリ逃げするつもりです。だって責任勃起させてきた向こうにあるんだ。男を追い込んで勃起させて、セックスしたら責任とれなんて卑怯千万ですよ。おそらく30代独身女なんてみんなこんなもんでしょう。原因が自分にあるにも関わらず、他人になすりつけて勝手な要求をする人間なんです。30代独身女は醜く愚劣な卑怯者ということで、ここに告発させてもらいます。あ、フェラチオは上手かったですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん