2007年06月20日の日記

2007-06-20

Re: 実際どうなんだ?

人によるよ

俺はAVでもぬけるよ

エロゲでも抜けるけど

というか女の子が喜んでいれば文章でも絵でもなんでもぬける

俺はエロゲの子が一番喜んでいるように感じるし抜く時の罪悪感もない

だって実在の人格のある人物で勝手妄想して抜くなんてなんて罪深いんだ。AV女優さんに合わせる顔がない。

anond:20070620232511

もうぐちゃぐちゃに拷問されてほしい嫌いなブログ管理人ならいるよ。

もう二度とキーボードがさわれないように両手首を斧でズバッと切り落とされればいいのに。

なんかわかるな

名前等々でタグ付けしてないと同じに見えるな

最近高校生以下はマジで同じ顔に見える時があって困るわ

http://anond.hatelabo.jp/20070620235025

http://anond.hatelabo.jp/20070620234517

たまにはAVも観るぜ!?99対1くらいの割合だけどw

でも、あ、この子可愛い(あとで2次元化するか…)とか、素朴な結婚願望もある。

自分以外にもっとコアな人もいるだろうし、普通にどっちもいけちゃうのも見かけるねぇ。

二次でも三次でもいけます。しかしAVの動きには萎えます。うーん。

僕の肛門も妊娠しそうです。

三次元の女って

みんな同じ顔に見えるんだよね。見分けがつかない。

anond:20070620234517

http://anond.hatelabo.jp/20070620232358

お互い様だろ、としか言いようがない

同じレベル同士でお似合いだ寧ろ

http://anond.hatelabo.jp/20070620233751

もし子供できても多分育てられないと思うよ

なんとなくだけど

ごめんね

http://anond.hatelabo.jp/20070620232358

だからすぐに一般化すんなって!自分はそんなこといわねぇよ!世のオタクは言うかもしれんが(良く知らんけど)、そもそも自分の属する虹オタは3次元の女に興味がない(あ、でも普通結婚願望はありますw)。

いや普通かどうかじゃなくて

http://anond.hatelabo.jp/20070620232548

戸籍と国籍の結びつきについて,なんだよ。国籍の用件に戸籍はないよね。

国籍があってもパスポートは証明できる書類がないから出せない,というのなら出生証明で証明すればいいわけだ。運用でどうにかなりそうだけど,そうしない理由はなんだろうか,と。

ついでに気になったんだけど,戸籍には「読み方」は書かれていないはず。名前は好きなように呼んでいいんだよね。

でもパスポートにはローマ字表記の名前しか載っていない。自己申告の読みでパスポート作れるんだったら戸籍で名前確認する意味って何なのだろう?

http://anond.hatelabo.jp/20070620140440

いや正確には腋チョイ下のプニプニした部分。

ここが適度にプニプニしているともうリビドーが爆発する。

二の腕ぷにぷにイコールおっぱいの柔らかさ、っていうの思い出した。

そういや揉まれたなぁ二の腕

http://anond.hatelabo.jp/20070620225850

オレが誰それの旦那!って言い方ならまだマシ。

そうなんだ?

あなたの話で行けばそれって「俺はお前の飼い主だ!」みたいな意味になるんじゃない? なんでマシなの?

この問題、結局『嫁』という単語に対して抱いているイメージの違いから起こってる気がするなあ。

男の人って、どうしても萌え対象?愛の対象?を下に置きたくて仕方ないのね。

この一文の特に最初の五文字が余計だっつーのに。

http://anond.hatelabo.jp/20070620221350

にゃー?

にやー!(えさちょうだい!)

自動、とはいかないのか

CDを買った。5枚組。正確には2+2+1枚組。

早速iTunesに取り込んでるんだけど、取得してくるアルバム名や楽曲名が微妙に間違ったりしている。大文字小文字が統一されてないとか。半角スペース入っていないとか。

しょうがないから目視して修正しているけど、なんでこんな状態になってしまうのやら。まぁ、一から自分で入力するよりは楽なんだけどね。

anond:20070620175917

俺の嫁は、800円のエロ本の中にいるギャルたち。

ときどき、290円の時もある。

嗚呼、加藤鷹さんに成りたい。

懲戒請求のあれ

今まで、ネットイナゴ天誅が下った例って無かったよね?

今度こそ軽はずみな行動をとったイナゴどもに天誅が下る日が来るのかな?

まぁ、個人的には怖い人たちがいきなりイナゴの家に押しかけてきてグチャグチャに拷問されるのが良いんだけどね。

http://anond.hatelabo.jp/20070620175917

最近は「妊娠した(妊娠しました)」って言い回しもあるみたいだけどね。

見た所によると、男らしさに中てられてしまったり、この人の子供なら産んでもいい!と思ったり、

乙女心がズッギューンと刺激された瞬間に使うようだ。

これはどう思う?

こっちの方が「俺の嫁」より1万倍くらいキモくない?

どっかの記者がTVで 『説明する責任を果たしてくださいよ!』 だとか何とかのたまっていたが、

ぶっちゃけ記者給料のために記者に対し説明する責任なんて有るわけが無いと思った。

あの記者は金の亡者だ。あるいは使命感が暴走している。

極個人的な感覚だけど

声優ラジオの何がいいって、あの場末感。

あの感覚が、自分のいる場所は最下層なんじゃないかっていう息の詰まりそうな気分を、そうじゃなくて、自分のいる場所は最外縁部なんだっていう少し風通しのいい気持ちに変えてくれる・・・ような気がする。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん