2007-06-10

増田への視線とMarco11の件

匿名紅鯨団のみなさんこんにちは!

ワタクシ前から増田恋愛談義を鰯の死体のような視線で眺めておりますのよ。

で、本題。

こんなのを読むと思うのだが、はてな匿名ダイアリーマイナスにしか働いていないのではないか。2ch程度にはクズであるし、2chよりは個別性が強いのでタチが悪い。

はてなブックマーク - Netwatch Standpoint / 2007年06月09日

まず後半部分についてなんだけど、一番の原因みんなidもってるってことだよね。その多くがはてなダイアリー日記を書いていることが容易に想像できる。いわば紐付きの匿名だね。責任のあるブログ無責任増田の二刀流で分けている。それがうさんくさいよね。

2ちゃんねるにそれはないよね。あそこでプライドをむき出しにするなんて無粋なんですよ。そういうのは2ちゃん慣れしていないコテハンっていうのがいて散々たたかれているよね。

Marco11って2ちゃんねるで言う"教えてくん"とか"クレクレくん"じゃん。"構ってチャン"?最近2ちゃんねる見てないからわからねえや。最近Marcoみたいな"夏中"が多くてウンザリするからね。

2ちゃんねるで奴みたいな存在は基本スルーよ。大体過去ログよまねえで答えねえと逆ギレすんの。答えてやっても意味不明なところで逆ギレするし端から相手しちゃいけないのよ。

で今度は自分のエントリ増田サンドイッチ攻撃かけてたんだろ。これってダブハンだよね?しかも喧嘩を仕掛けておいてその証拠を全部消して歩いてるんだ。

こんな奴信頼おける?みんなMarco11に優しすぎないか?そんなことまでしてネタだってへらへらしてるんだからね

最大の問題はMarco11の存在自体が2ちゃんねるに対しての冒涜っじゃないか。そんなことに比べれば奴のカカアに対しての冒涜(どこが冒涜なのかわからんのだがな(藁))なんてちゃっちい問題よ。

あとクリスチャンに対しての冒涜。最近クリスチャンの友だちがみんなMarco11みたいな奴に見えて困っているところだ。聖母マリアがかわいそうだよ。

  • じゃあ、あなたもこんな発言しないで、華麗にスルーしてください。 ていうか、もううんざりなんだよマルコ関係の話は!!!!(--#) 「反マルコ同盟」なグループでも作って、その中で...

  • 2chでもコテハンで自分専用スレとか作っちゃってたんだけどな。

  • クリームチーズの使い道を探す増田さんは気がつけば野菜を食べる方法を探してた。で、クリームチーズの使い道は見つかったのかな?野菜と言えばモスといえばあのときのモスの店員さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん