2007-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20070507001453

なんかちゃんとした文章で慰めてくれてありがとうよ。慰めるってのも違うかとは思うけど。増田愛してる。

確かに多様性があってくれるから、なんとか自分のようなのでも隙間で息がつけていて、助かるなとは思う。ただ、「お洒落な方がいい」とか「前向きな方がいい」とかの、わりとエスタブリッシュメントコードは動かないし、それは隙間でしかないなーとは思ってしまうのだけど。

センシティブさ加減」と、暫く前にどこかの増田が言っていた「欲望が薄い」ってのが見事に結託するとしんどいですね。お前らが好きだ嫌いだいうのは、為にする発言なんだよね?ただのコードだよね?とか思うんだけど、どうやらそうでもないらしくて。人並みの人、というのは本気で思っていたりするから、彼ら彼女らには好きとか嫌いの時に感じる内的な感覚がしっかりとあるのかな、と思えてしまうのだよな。とすると、単にコードではなくて、解体できないような精神的なオブセッションだとか、生まれつきの生理的な基盤みたいなもんがあるのだろうか、と。とすると、それがインストール失敗な俺だめじゃん。人生オワタ、とも思えてくる。

みんなジャンクなこと言ってるだけだよねー、と思って適当言い散らかそう、と思うのだが、なんかその気力が今は湧かない。

まとまらなくてゴメン。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん