2007-03-21

正しかったプロ市民陰謀論

ちょっと前、日本核武装について騒がしかった。

そういえば反原発派のプロ市民日本原子力発電推進には核武装の意図が隠されていると叫んでいなかったか?

昔は形だけでも核廃絶を要求している被爆国だし政府も核は平和利用に徹していると明言しているから

そんなわけないだろう何をデタラメな、と思っていた。

しかし例の中川発言の時にネット内での核武装支持の声が予想以上に大きかった。

日本原子力発電で大量のプルトニウムを持ち核利用のノウハウを持っている事を前提にした現象だろう。

世の中には予想以上にデタラメなのだ。

すいません反原発プロ市民の皆さん。この国のことをよく見抜いていたのは貴方達の方でした。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070321160445 政府はまだ非核三原則のままでしょ。NPTを脱退す旅程もない。 形の上ではいまだに核保有目指してない。 世論の一部が勝手に盛り上がってるだけで政...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん