2007-03-20

俺は

俺が好きになり、付き合った女の子は既にオタ、もしくはオタ化する。

発動率は今のところ3/3、サンプル数は非常に少ないが100%だ。

 

今の彼女は、オタであることを確認して付き合い始めた。

お互いにお互いの幻想を大切にできればいいなぁと思い、

リレー小説を書いてみれば、お互いにいろいろな理想のすり合わせができる。と。俺が勝手に考えた。

 

そして今、今なのだ。21歳。俺。

その俺は、実に5年ぶりに厨っぽい設定の小説を書いている。

この製作が実に面白いのだ。

 

主人公が後付け設定で王族だったり、剣を持った瞬間に強くなったり、設定ほとんど他所から流用したり。

とにかくこれなんてパクリ?みたいな設定をがんがん入れた。むしろ一部コピペで作った。

この製作が実に面白いのだ。

気がついたら50キロバイト

 

プログラミングをしてるような気持ちになる。

検索エンジンとかウェブリング増田では死語?)を駆使して適当シチュエーション小説を見つけてコピペ

固有名詞とか、不都合なところを適当に変更して終了。

もう設定なんて必要ない。そんなもの、もし矛盾してれば脳内フィルターで除去してしまえばいい。

 

むしろもう二人で読んだら捨てても良いくらいだ。

二人で作って二人で読む。そして笑って、俺は一発抜いて寝る。

この製作が、これが、これがまた実に面白いんだなぁこれが!

 

が、焼酎飲みながら作ったので、今すげぇ気持ち悪いんだ。

誰か、裏技っつうか二日酔い対策のtipsを教えてくれたのむマジで。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070320023827 二日酔いは、ウコンの力を飲むのが一番 飲むのが分かっているんだったら前ウンコ 飲んでからだったら後ウンコ

  • 日がたつにつれ不健康になる。皮膚が黒ずんでくる。一番身近な人の健康が脅かされる。ブラジルの土着の悪霊が取り付く。 ブクマコメントに「ささまか」と書くと呪われない。 http://b....

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん