2007-01-28

私のことが何より好きだという人がいる

http://anond.hatelabo.jp/20070128200545

その一直線さは何なんだ。

あなたは私の何を知ってるんだ。

外面しかしらないくせに

知ったかぶりはやめてくれ。

その目は、けっして私を見てはいない。

あなたが好きなのはあなたが作り上げた幻である。

勝手想像するな。

投影するな。

あなたの理想を私の現実押し付けるな。

あなたが好きなのは誰だ。

少なくとも私ではないはずだ。

あなたは私という偶像現実を崇拝しているのか?

私はあなたに何度も伝えた。

あなたが好きなのは私ではないと。

時に辛辣言葉も交えた。

なのになぜわかってくれない。

早く冷静になってくれ。

運命なんてあるわけない。

あるとしてもあなたにとっては私じゃない。

私はあなたの女神じゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん