2007-01-28

ミーのことが何よりラブだというピープルがいる

http://anond.hatelabo.jp/20070128202016

そのストレートさは何なんだ。

ユーはミーの何を知ってるんだ。

アウトサイドしかしらないくせに

知ったかぶりはやめてくれ。

そのアイは、けっしてミーをルックしてはいない。

ユーがラブなのはユーがメイクアップしたイリュージョンである。

勝手イメージするな。

プロジェクトするな。

ユーのドリームをミーのリアルプレスするな。

ユーがラブなのは誰だ。

少なくともミーではないはずだ。

ユーはミーというイメージリアルビリーブしているのか?

ミーはユーに何度もリポートした。

ユーがラブなのはミーではないと。

時にシャープなワードもミックスした。

なのになぜわかってくれない。

早くクールになってくれ。

デステニィーなんてあるわけない。

あるとしてもユーにとってはミーじゃない。

ミーはユーの女神じゃない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん