2007-01-18

[]今日のみくし

http://anond.hatelabo.jp/20070118124049

この提案を受け入れて日記を書いてみる。

今日(正確に言うと昨日だけど、そこはそれ)mixiに誘われた。最近仲間内でmixi流行っていて、一人乗り遅れていたんだけど、昨日やっと誘いが来た(前々から話はしてたんだけど)。

とりあえず登録を済ませ、地元の地名でコミュニティーを検索して、卒業した小学校中学校コミュニティーに参加してみた。地元はすごい地方なのにあるもんなんだなぁ。

で、日記を書こうと思ったのだけど、もともとの日記もあるし、ここもあるしであんまり書くことが無いことに気づいた。徐々に住み分けできるのかもしれないけどmixiプライベート幻想が崩壊した今、あっちに書くことがあるのかなぁとちょっと思ったりもする。

日記ってこういうのでいいんですか?わかりません><

追記でぶくまにお返事

え?ミクシってこんなにストレートにいきなり実名というかリアル人間像を晒すの?

自分の出す情報はちゃんとコントロールしてますよ。

記事への反応 -
  • はてな匿名ダイアリーがなぜ日記たり得ないかというと、この上に表示されているタイトルというシステムがいかんのだと思うのだよ、俺は。君は日記帳に日記を書くときにタイトルつけ...

    • はてな匿名ダイアリーがなぜ日記たり得ないかというと、この上に表示されているタイトルというシステムがいかんのだと思うのだよ、俺は。 君は日記帳に日記を書くときにタイトルつ..

      • http://anond.hatelabo.jp/20070118124049 この提案を受け入れて日記を書いてみる。 今日(正確に言うと昨日だけど、そこはそれ)mixiに誘われた。最近仲間内でmixiが流行っていて、一人乗り遅れていた.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん