2007-01-18

[]今日緊縛プレイ

はてな匿名ダイアリーがなぜ日記たり得ないかというと、この上に表示されているタイトルというシステムがいかんのだと思うのだよ、俺は。

君は日記帳日記を書くときにタイトルつけるか?書かなきゃいいって話もあるが、そうするとどうも表示が締まらんのだよね。

http://anond.hatelabo.jp/20070118105347

定型処理してみるのはどうか「今日の○○」的にタイトルに縛りをいれて。

○○は正直何でもいい。「今日女王様」とか「今日オカズ」とか

あと、携帯電話メールにつけるsubjectもうざい。

ショートメッセージ的というかチャット的利用だとSubject要らんね。

空で送ると本文の冒頭数文字とかで自動補完してくれる端末ってないんかな。

記事への反応 -
  • はてな匿名ダイアリーがなぜ日記たり得ないかというと、この上に表示されているタイトルというシステムがいかんのだと思うのだよ、俺は。君は日記帳に日記を書くときにタイトルつけ...

    • はてな匿名ダイアリーがなぜ日記たり得ないかというと、この上に表示されているタイトルというシステムがいかんのだと思うのだよ、俺は。 君は日記帳に日記を書くときにタイトルつ..

      • http://anond.hatelabo.jp/20070118124049 この提案を受け入れて日記を書いてみる。 今日(正確に言うと昨日だけど、そこはそれ)mixiに誘われた。最近仲間内でmixiが流行っていて、一人乗り遅れていた.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん