2006-11-22

http://anond.hatelabo.jp/20061121150002

まさかとは思いますが、この[1get]は、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が[いつもの人]であることにほぼ間違いないと思います。

 あるいは、[いつもの人]は実在して、しかしここに書かれているようなエロエロSSを投下しようとする異常な行動は全く取っておらず、すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。この場合も、あなた自身が[いつもの人]であることにほぼ間違いないということになります。

いや、それは全くの的外れかもしれませんが、可能性として指摘させていただきました。匿名での文章だけしか情報がないはてな増田での、これは限界とお考えください。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん