2006-11-06

いろんなもの共有

YouTube動画共有だけど、それをいろいろなコンテンツに置き換えたら、たいてい面白いものが出来そう。

写真Flickrは言うまでもなく、音声とか、イラストテキストflashとか。

ただ、これを全部ごちゃまぜにすると、途端に面白みがなくなるかな。

はとダはテキスト共有サイトだよね。

記事への反応 -
  • 最近こんなサイトがあったらなーと考える。 Anoymousなごとく、音声をうpできるの。ICレコーダーで録音したのとか色々な音を。 足音とか歯磨きしてる音とか食事中の会話とかトイレで...

    • YouTubeは動画共有だけど、それをいろいろなコンテンツに置き換えたら、たいてい面白いものが出来そう。写真のFlickrは言うまでもなく、音声とか、イラスト、テキスト、flash。ただ、これを

      • TBを頂いたので、ついでにもちっと書いてみる。 多分、こんなサイトがあったらなーと思った故の背景には、僕がエレクトロニカとかアンビエントとか4分33秒とかに関心があるからであっ..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん