2024-05-22

   ぶちんぶちんの部屋はなんで大理石、鉄のドアで人権上に値打ちを認められているのに、 安いユニットバスで、 それ以外もほとんどに安い。  この辺は法がないので、みんなで何かをしようと

   思ったらオレタチが工具で部屋に入ってきて、盗んだ自転車の鍵をベッドの下に入れることもできる。

     消防司令補の、 佐藤政雄 であることを確認した。 

    ぶちんぶちんの部屋に、 203号室の合鍵がある。  いないときにぶちんぶちんが入ったりしている。   令和4年の秋は非常に多かった。 セブンイレブンの横に、BWのなんかが

  住んでいて、ぶちんぶちんが鍵を開けて、BWの部員が財布に1万円入れていた時代もあったが、忘れた。

   202号室は、イスラム人と、アメリカ人が住んでいて、玄関生活感がある。 アメリカ人はいつも寝ていて全く人気がない。6時44分頃になると、太い自転車で出かけているときがある。

  誰かが出ていけと命令しないと出てきていない。

  • 一体何を言っているんだ君は

    •     使い物にならない、前野町1丁目43-5 有名な高橋功か?  去年5月1,2日夜間に、 消防士が部屋に入っていた時に気が付かなかった役立たず。     お前の家は...

    • 一休何を言っているんだ君は 🛌「はぁ~い!…あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ♪」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん