2024-05-20

anond:20240520173253

謎の多い歴史上人物の正体は実は漂着した外国人だった!

って割と鉄板ネタだし面白いと思うんだけどな。(弥助が歴史上の有名人かどうかは判らんが)

というか日本人差し置いて「日本人差別では?」とかいう人もいるんだな…。

記事への反応 -
  • アサクリずっとXのトレンドに入ってるな 海外ではともかく日本だとそこまで売れてるシリーズでもないし、ここまで話題になるとは思わなかった

    • 謎の多い歴史上人物の正体は実は漂着した外国人だった! って割と鉄板ネタだし面白いと思うんだけどな。(弥助が歴史上の有名人かどうかは判らんが) というか日本人を差し置いて「日...

    • ゲームなんかどうでもいいけどポリコレは叩きたい、という層が聞きかじりで吹き上がってるからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん