2024-05-18

ケチっちゃいけないと思う家具家電、家の設備を教えてくれ

一人暮らし10年の増田だ。

3年前にキッチンが広い物件引っ越して以来、QOLが上がりすぎてやばい

その前に住んでいたところはキッチンが狭すぎて料理なんて目玉焼きと袋麺がなんとか作れるくらいのレベルだった。

そしてキッチンだけはケチっちゃいけないなと思ってる。

だが、炊飯器だけは最高のものを選べとか、そういう異論もある。

そこで、増田たちが思うケチっちゃいけない家具とかを教えてくれ!!理由も教えてくれると嬉しいわ!

  • 寝具かな、睡眠の質は生活の質のベースになると思ってる

  • 金があるなら全部

  • 映画とかあんまり興味なかったらアレだけど、テレビデカいとやっぱ迫力があっていいよね 50インチくらいのとかでも割と安いのあるし あとコードレスの掃除機は便利 炊飯器は高いの買...

  • 食洗機 買うなら海外製60cm

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん