2024-05-14

anond:20240513230715

"下方婚真実を語る自分"に酔ってますねこれは…

まあ人生かに酔わないと生きてはいけないとは言うけれど

別のなんかもっと健全ものに酔ってほしいなあ

記事への反応 -
  • でも、女は下方婚してませんよね。

    • でも男は下方婚したら稼ぐ女への嫉妬で狂うじゃん

      • それはわからないが、男が上方婚しないのではなく、女が下方婚してないのは事実だよね。

        • 200万年の野生のヒトとして身についた習性が1万年程度の文明生活で取っ払えるかっつーとなかなか難しいんじゃないかな

          • それはわからないが、女が下方婚してないのは確かだ。

            • "下方婚の真実を語る自分"に酔ってますねこれは… まあ人生何かに酔わないと生きてはいけないとは言うけれど 別のなんかもっと健全なものに酔ってほしいなあ

            • ホストに金出す女はいるのに愛してもらえないって惨めね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん