2024-05-13

記事への反応 -
  • 弱者男性は「すべて女の仕業」と思いたいようだけど 女は「キモい」「おぢ」「ケチ」みたいに女から見たイシューを明確にする傾向が強い 「男のくせに弱者」という嘲笑は男ならでは...

    • でも、女は下方婚してませんよね。

      • でも男は下方婚したら稼ぐ女への嫉妬で狂うじゃん

        • それはわからないが、男が上方婚しないのではなく、女が下方婚してないのは事実だよね。

          • 200万年の野生のヒトとして身についた習性が1万年程度の文明生活で取っ払えるかっつーとなかなか難しいんじゃないかな

            • それはわからないが、女が下方婚してないのは確かだ。

              • "下方婚の真実を語る自分"に酔ってますねこれは… まあ人生何かに酔わないと生きてはいけないとは言うけれど 別のなんかもっと健全なものに酔ってほしいなあ

              • ホストに金出す女はいるのに愛してもらえないって惨めね。

    • まさかとは思いますが、この「弱者男性」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。 もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん